山梨の婚活パーティー・お見合いパーティーならエクシオ

山梨の婚活パーティー・お見合いパーティーならエクシオ

ご予約・
お問い合わせ
050- 5531- 9451

head_menu

山梨の婚活パーティー・エクシオ メイン画像

開催間近のパーティー情報

LINE エクシオ山梨を友達追加
男性の方 女性の方

全国一斉ライトオタク★マンガ・アニメ・ゲーム好き編

第20回全国恋バスツアー イルミネーション&各スポット鑑賞 夏の恋バスツアー

平日参加し放題パック

エクシオプレミアムフライデー

エクシオジャパンお客様感謝祭

山梨~バスタ新宿 高速バス

甲府司会者募集中

山梨主要都市の婚活事情 山梨のデートスポット 山梨の花・木・鳥 山梨を舞台にした作品 山梨の特産品 パーティー動画 山梨県婚活パーティー体験談 山梨県のグルメスポット

婚活パーティー報告

  • 婚活パーティー報告

    5月14日(日)甲府会場
    『1人参加限定編~初参加・人見知りでも安心な出会い~』
    男性14名・女性17名様のご参加を頂き、本日は4組のカップルが誕生致しました。

    本日の婚活パーティーは皆様お1人でご参加頂く企画です☆
    初参加の方や人見知りの方でも安心して参加できると好評です♪
    1対1の会話では印象確認カードやアプローチカードも有効にご活用頂き、会話が盛り上がっ…続きはこちら

  • 婚活パーティー報告

    4月23日(日)甲府会場
    『男性公務員限定編~高成婚率企画♪目指せ幸せマリアージュ~』
    本日は4組のカップルが誕生致しました。

    本日の婚活パーティーは女性に人気の「男性公務員限定編」♪
    皆様、とても積極的に会話を楽しんでいました。
    カップルは発表の時に、嬉しそうな笑顔を見せてくれた女性の方が印象的でした☆
    パーティーでは、ぜひ、異性との会話を楽しんでく…続きはこちら

エクシオからのお知らせ

2017/5/29(月)

☆6月25日(日)全国47都道府県で開催!男性公務員限定編婚活パーティー!!


毎回人気の男性公務員限定編のお見合いパーティーが全国47都道府県で開催されます!
女性が結婚したい男性職業第1位の公務員の男性と社会人女性の出会いのための婚活パーティー。
日頃出会いが少ない男性公務員の方も積極的に婚活出来る環境です。
婚活初心者という方にも気軽にご参加頂けるようになっておりますので、
出会いを探したいという方はぜひ男性公務員限定編にご参加ください。
■男性公務員限定編婚活パーティー詳細はこちら
2017/5/25(木)

クオーレ24号 公開スタート!


エクシオのパーティー情報誌でおなじみ、クオーレ24号が公開されました!
クオーレ24号では、6月~8月までの全国で開催予定の婚活パーティースケジュールやエクシオならではの情報満載!
お住まい近くの婚活パーティー情報はもちろん、お得なサービスや楽しいパーティー企画等、婚活情報盛り沢山の内容でお届けしています☆
スマートフォンやパソコンからご覧頂けますので、ぜひ、ご一読ください。
【クオーレ24号を見る】
お知らせ一覧

山梨の地域の情報

2017/5/22(月)
春の蔵出しワインバー
山梨県甲府市にある甲府駅北口よっちゃばれ広場にて 5月26日(金)~28日(日)の期間中『春の蔵出しワインバー』が開催さ…続きはこちら
2017/5/15(月)
【花・見ごろ】岩森の花畑(ポピー)
山梨県甲斐市にある岩森の花畑にて5月中旬~5月下旬ごろまでポピーの花が見ごろだそうですよ! ポピーの花言葉は色によりま…続きはこちら
2017/5/8(月)
【花・見ごろ】桂林寺のスイレン
山梨県都留市にある桂林寺にて5/20(土)~6/20(火)ごろまでスイレンが見ごろになっております。 スイレンの花言葉…続きはこちら
地域の情報一覧

山梨スタッフのパーティーブログ

今週末の甲府会場

IMG_0620


みなさん、こんにちは!
山梨県スタッフです(^^)

昨日の久しぶりのまとまった雨も止み、今週はずっと天気が良いそうですね★
今年は猛暑とニュースで言っていましたが皆様熱中症などなっていませんでしょうか?
さて、今週末5/28(日)の甲府会場は「再婚希望&理解者編」と「男性公務員限定編」が開催されます★
婚活パーティーに初めて参加する方も、エクシオでは1対1での会話のお時間を大切にしており
皆様プロフィールカードをもとに自然にお話が弾んでおりますので心配いりません♪
おひとりでのご参加の方も大変多いですよ!
皆様の新しい出会いを応援させていただきます♪


ブログ記事一覧

Page TOP

© EXEO JAPAN All Rights Reserved.